ロックンロールな国際恋愛(≧▽≦)♪♪

皆さんこんばんは🎶みなこです(*´з`)

 

今日からブログを書いていこうと思います(´▽`*)
テーマはずばり!『国際恋愛💖』について✨

 

なぜこのテーマかと言いますと、、、
私にはアメリカ人の彼氏がいるのです!!✨
自慢ではありませんが、、、(笑)
高校生の頃から海外の方とお付き合いすることに憧れていたんですヾ(≧▽≦)ノ

 

映画なんかで見る外国人の恋愛って、愛情表現がストレートで素敵ですよね🎵

 

そんな彼の名前はボブ👍
いかにもアメリカ人って感じの名前でしょう??(笑)
私がボブと出会ったのは、大学生の頃の話🎵
ずっと憧れていたアメリカに大学3年になる前に思い切って
1年休学して留学に行ったのです(*´з`)
かなり悩みましたが、担任の竹下先生の後押しで
留学にチャレンジしてみることを決意しました✊🔥

 

でも初めは日本人もいたので、日本人とばかりつるんでいました💦
留学あるあるですね( ;∀;)
そんなアメリカ留学で最初に仲良くなったのは
長野県出身の真弘くんでした🎵


仲良くなったきっかけは好きな音楽が同じだったこと!

ボブと真弘くんとは音楽の趣味が一緒でライブに行きました🎵

みんなロックが好きで、アメリカに行ったら本場で洋ロックを聴くというのも

留学の楽しみでした(●´ω`●)

 

そんな音楽がきっかけでボブとの仲も深まり

日本に帰ってきてからもよく一緒にライブや

野外フェスにもいったりします✨

共通の趣味があると良いですね🎵

 

真弘くんは私より3か月先にアメリカにきていたこともあり
学校の周りを案内してくれたり、まわりの友達を紹介してくれました✨

 

そのおかげですぐに友達もたくさんでき
その中の一人が、今の私の彼でした(*´ω`*)💖

 

楽しいばかりではないですが
国際恋愛、国際結婚の憧れる女子は多いのではないでしょうか?
そんな女子の参考になればと思います🎵

出会いから今に至るまでの話を少しずつ
ブログに書いていくので、皆さんお楽しみに💖
ではまたあした👐