いつか海の見える6LDK

good morning🌞
みなこです(*´з`)
 
今日はみなさんにお知らせです
なんと!なんとなんと!
 
来月からボブと一緒に暮らすことになりました✨
ボブが日本に移住して2年になりますが
日本の暮らしにもだいぶ慣れてきたので
同棲を始めることにしましたヾ(≧▽≦)ノ💖
 
私もまだまだ文化や価値観の違いに
悩むことは正直ありますが、
思いやりあるボブのおかげで
少しずつ歩み寄っていけています🎵
 
一緒に暮らすとなると、
またたくさん悩むこともあると思うけど
将来的なことも視野に入れていきたいと思います✨
ヽ(^o^)丿
 
将来的な理想は
いつか海の見える6LDK俺はサーフィンお前は犬を連れ~🎵
子どもはワールドワイドに育てたい❣笑
ある歌の歌詞が私の理想(*´з`)✨
 
なんてまだまだ先の話ですが
そんな理想すらもボブはいいねって言ってくれたので
価値観を共有するって大事だなーと
つくづく感じます(*´▽`*)💖
 
まだまだ書きたいことはたくさんあるけど
今日はここまで👐🎵
 
ボブと出会わせてくれた
竹下先生と真弘君にはほんとに感謝✨
 
これからも仲良くやっていきますー!
ではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ✨