cookingday♪

Goodmorning🌞

みなこです💖

 

今日はボブが友達と出掛けたので

私は家で久しぶりに料理を楽しみました🎵

 

学生の頃は料理が趣味で、よく作っていました👐

得意料理は女の子らしくハンバーグヾ(≧▽≦)ノ

だけど今日作ったのはチキン南蛮です🎵

 

ボブは日本料理は好きだけど、味付けによっては苦手なので

あまり手料理を食べさせたことはありません!!(笑)

と言いつつも口に合わなかったらいやだな~という思いからです💦

 

なので今日は自分のために作りました(=゚ω゚)ノ

大学の恩師、竹下先生から教わった秘伝のたれを使います!!

これはトップシークレットなので非公開🙏(笑)

 

アメリカで真弘くんに作ってあげたときも大好評でした✨

 

そんなこんなでたまにはボブにも手料理つくろうかな~っと思った1日でした👍

 

昔から男性は胃袋でつかむといいって言いますしね(#^.^#)

料理できる女性は重宝されますよーー多分💖

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます👐

それではまた明日(*‘∀‘)