海辺のホテルみたいなインテリア

みなこです😆🎶

ボブと同棲を始めて1ヶ月🌟
お部屋の手続きや家電も揃いようやく落ち着いてきました!

ボブと私の新しいおうちは同棲カップルあるある間取りの2LDK

初めは節約もかねて1DKにしようと思ったけど、

仲良く暮らす秘訣はそれぞれ一人になる時間をつくること!とボブの友人が話してくれたので、部屋が多めの間取りに住むことになりました!

けっこう広いお部屋で、大きな体のボブがいても窮屈に感じません(笑)

引っ越しも落ち着いたので、今日はIKEAへダイニングテーブルとベットを買いに行きました!
 
部屋のテーマはギリシャの海辺のホテル

テレビの海外生活の特集でインテリアが素敵なおうちがあり、感化されてやりたくなりました(笑)

青と白で色を統一したくて
テーブルは白、ついでにおしゃれなマリンブルーのテーブルクロスをつけるだけでもオシャレ😍💕

竹下真弘先生から頂いたミニ観葉植物を置いたらちょっとしてホテルのテーブルみたいになりました😆
 
ベットはボブのselectでクイーンサイズのベット!!
クッションとベットシーツは貝殻の模様が入ったものを購入!!

徐々に部屋らしくなってこれからのお部屋つくりが楽しみ😍!!


ではではまたごきげんよー!